MENU

LEVANGA HOKKAIDO

MENU

NEWS

HOME>ニュース>【TOKAI HOKURIKU EARLY CUP】09/01(金) 富山グラウジーズvsレバンガ北海道 試合結果

【TOKAI HOKURIKU EARLY CUP】09/01(金) 富山グラウジーズvsレバンガ北海道 試合結果

 

TOKAI HOKURIKU EARLY CUP】09/01(金) 富山グラウジーズ vs レバンガ北海道 試合結果

【開催日時】
2017年09月01日(金)  / 20:00 TIP OFF

【会場】
新潟市東総合スポーツセンター (新潟県新潟市東区はなみずき3丁目4−1)

試合結果
富山グラウジーズ 87-76 レバンガ北海道
17 1Q 16  
22 2Q 17
24 3Q 16
24 4Q 27


試合後のコメント


---------------------------------------------------
水野HC コメント
「今日の試合は、出だしのところから試合全体を通して、相手が自分たちよりも強いメンタリティーで向かってきた結果だと思います。
フリースローの試投数に関しては、31本あったというのは、チームとしてアグレッシブに攻められたと評価できるのですが、最後まで流れを作れずに、リバウンドを取られすぎたところは、開幕までに修正していきたいと思います。
今日の試合で課題もわかったので、明日の新潟との試合の中でもいろんな形を試して、開幕までに仕上げていきたいと思います。」

---------------------------------------------------
#15 マーク・トラソリーニ選手 コメント
「まず出だしがチームとして良くなかったと思います。疲れがあったのか、全体的に動きが遅かったような気がします。
そのことによってオフェンス、ディフェンス共に自分たちのやりたいことができませんでした。
良い点としては、まだプレシーズンなので、立て直して改善する時間があるので、しっかり練習から取り組んでいきたいと思います。」

Q. 今日の試合を振り返ってご自身の良かった点と改善したい点がありましたら教えてください。
A. 2Pの確率が良くありませんでした。いつもは決めることができるシュートも今日は決め切ることができませんでした。
また、ディフェンスに関しても全体的に良くなかったので、チームメイトとの連携を立て直して引き続き頑張っていきたいと思います。

Q. 改めてレバンガ北海道に加入しての印象とチームメイトについてお聞かせください。
A. 今のところ、クラブ、スタッフ、コーチ陣、チームメイトを含めて全体的に非常に良いクラブだと思っています。
チームメイトもスキルの高い選手が多いので、今後一緒にシーズンを迎えて戦っていくのが楽しみです。

Q. 最後に、ブースターの方々にどんなプレーを見ていただきたいですか?
A. 全力を尽くして様々なプレーをする姿を見てほしいです。
走ったり、シュートを打つ、決める、ディフェンスをする、リバウンドを取る、といったバスケットボールのプレー全般に渡って活躍したいと思っています。
ブースターの皆さんにはその姿を観にぜひ会場に足を運んでもらって、今シーズンを良いシーズンにして共に喜びたいと思いますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------


GAME写真


 2.JPG 5.JPG 15.jpg 17.JPG

RELATED

関連ニュース

キャンペーン

協力会社

その他