MENU

LEVANGA HOKKAIDO

MENU

NEWS

HOME>ニュース>レバンガ北海道 松島良豪 選手 契約更改会見

レバンガ北海道 松島良豪 選手 契約更改会見

2016年6月30日、B.LEAGUE2016-17シーズンレバンガ北海道と契約した松島良豪選手の更改会見を行いました。

 

松島良豪選手
「今シーズンもレバンガ北海道と契約できたことを嬉しく思います。

昨シーズン移籍してきて、前半戦は怪我でプレーできない時間がありましたが、怪我の期間も客観的に外からチームを見れたことは大きかったですし、そこで得たものが後半戦に入り、チームに復帰し、プレーオフ進出できたことは良かったと思いますし、今季はじまるB.LEAGUEが盛り上がっていくと思うので頑張っていきたいと思います。

バスケット界が本当に盛り上がっていくと思うので、自分自身プレーももちろんですが、ファンの方に楽しんでいただけるパフォーマンスなども必要だと思っているので、自分の良さをもっと出せていけるようにしていきたいです。

プレー面では、自分が求められているのはディフェンスだと思っていますし、そこからチームの流れを変えていくようなことを心がけているので、そこに磨きをかけていきたいと思います。

オフェンス面では、得点にはこだわっておらず、やはり味方を生かすアシストを増やしていきたいです。チームに必要なことを地道に続けていくしかないと思っていますし、声を出してチームに元気を与えることが自分の役割だと思っているので、今シーズンも頑張ってまいりますので、応援をよろしくお願いします。」

 

株式会社北海道バスケットボールクラブ
チーム統括 清永貴彦
「このたび、株式会社北海道バスケットボールクラブは、松島良豪選手と、B.LEAGUE2016-17シーズンの契約を締結しましたことをご報告いたします。

昨シーズン、松島選手は移籍してきてはじめての北海道でのシーズンでしたが、チームに元気と勢いを与えてくれました。

今シーズンもプレー面はもちろん、そういったことを大いに期待しています。」

DSC_0012.jpgDSC_0030.jpg

キャンペーン

協力会社

その他