MENU

LEVANGA HOKKAIDO

MENU

NEWS

HOME>ニュース>【4月1日リリース】レバンガ☆SAPPORO #11桜井良太選手 契約基本合意のお知らせ

【4月1日リリース】レバンガ☆SAPPORO #11桜井良太選手 契約基本合意のお知らせ

【2018年4月1日付】

 このたび、株式会社北海道バスケットボールクラブは、RAGE Shadowverse Pro League (RSPL) 1stシーズンにおいて、桜井良太選手と契約基本合意に至りましたので、ご報告いたします。
皆さま方におかれましては、本リリースで日頃の疲れを一瞬でも癒やしていただけますと幸いです。
 

esports_full.jpg
 


#11 桜井 良太  選手

【生年月日】1983年03月13日
【ポジション】アンリミテッド
【背番号】11
【身長/体重】194cm / 85kg
【出身校】愛知学泉大学
【出身地】三重県
【国籍】日本
 


【桜井良太選手 コメント】
「4月1日という日に契約合意でき、レバンガ☆SAPPOROでプレーできる機会をいただいたことを大変嬉しく思うとともに、自分のeスポーツに対する想いを受け止めてくれたチームスタッフ、クラブに感謝しています。
バスケットボールと同じく強度の高いパフォーマンスを披露したいと思っていますし、もちろん、レバンガ☆SAPPOROでも連続出場を目指したいと思っていますので、応援よろしくお願いします!」

【横田陽 代表取締役CEO コメント】
「このたび、桜井良太選手と契約合意に至ったことを嬉しく思います。
高校生の時から地元のゲームの大会に出場するくらいゲーム好きだったらしく、今回は本人から『eスポーツに挑戦させてください。折茂さんに負けずに2刀流で頑張りたい』という強い想いを受け、それであればということで今回オファーさせていただきました。
eスポーツ界最長身選手として身体は持て余すと思いますが、得意のいやらしさを活かしたプレーで頑張ってもらいたいと思います。」


 


本日は、4月1日でございます。


 

ご案内

協力会社

その他