MENU

LEVANGA HOKKAIDO

MENU

NEWS

HOME>ニュース>B.LEAGUE 2017-18 SEASON レバンガ北海道 スローガン発表のお知らせ

B.LEAGUE 2017-18 SEASON レバンガ北海道 スローガン発表のお知らせ

B.LEAGUE 2017-18 SEASON レバンガ北海道のスローガンは、「立ち止まるな。」となりますので、お知らせいたします。


0725.jpg
 

立ち止まるな。

苦しくても、立ち止まるな。 
悩んでも、立ち止まるな。 
勝っても、負けても、立ち止まるな。 
走り続けていれば、一息つきたくなる。でも、 
“あと一歩”とどれだけ言われたことか。 
“もう一歩”が次のレベルとの差ではないのか。 
道のりは険しい。一歩一歩がキツい。 
でも走り続ければ、かならず上へと昇っていける。 
きのうまでの自分を超えていける。 
だから、覚悟を決めろ。 
何があっても、立ち止まるな。


-------------------------------------------
【水野宏太HC コメント】
今シーズンは、チームとしてさらに成長し、この東地区の中で勝ち抜いていくことが課せられていると思います。自分たちが昨シーズンを通して成長してきた部分がチームとして、組織としてあった中、今シーズンも歩みを止めずに困難に立ち向かい乗り越えていくこと、成長し続けることが求められており、レバンガ北海道にいる選手・スタッフ、関わる全員がそこに挑み続けていく覚悟が必要であると感じています。
チームとしても、フロントとしてもそれぞれやるべきことがある中、一体となって乗り越えていきたいという想いがあり、今年は今まで以上に一体感を持って、チームとフロントという垣根を越えて、レバンガ北海道という組織として、Bリーグ2年目を戦っていけるチームを作っていきたいと思っており、“立ち止まるな。”というのは、自分たちの想いを伝えるうえで良いキーワードになるのではないかと思っています。
-------------------------------------------

キャンペーン

協力会社

その他