MENU

LEVANGA HOKKAIDO

MENU

NEWS

HOME>ニュース>レバンガ北海道 ジャマール・ソープ選手入団会見報告

レバンガ北海道 ジャマール・ソープ選手入団会見報告

2016年11月17日、B.LEAGUE2016-17シーズンレバンガ北海道と契約したジャマール・ソープ選手の入団会見を行いました。
以下コメントです。

 

ジャマール・ソープ選手
「レバンガ北海道と契約できて大変うれしく思います。チームに入団し、チームメイトも、僕自身もお互いのことをよくわかっていますから、しっかりとフィットし、調整することが出来ると思っています。
ダニエル・ミラー選手のことはお会いして短期間ということもあり、わからない部分もありますが、バスケットボールを通じてのコミュニケーションは素晴らしい選手ですし、一緒にプレーしやすいと感じています。

チームから連絡をもらった時は非常にうれしかったです。
1年半プレーしたチームでありますし、チームメイトと良好な関係を築いていましたので、うれしさと懐かしさがありました。
仕事とはいえ、オンザコート、オフザコート共に戦って一緒の時間を過ごして楽しみたいです。

自身の強みは、インサイドでもアウトサイドでもどちらも得意とするところです。チームに今求められていることをしっかりと出すこと、そして勝ちにこだわって勝ちの結果を出すことだと思っています。

まだ、来日して1週間ですが、チームも自分も前進していますし、試合でプレーできることを心より楽しみにしています。」
 


 

DSC_6504.jpg

DSC_6780.jpg   DSC_6707.jpg

キャンペーン

協力会社

その他