MENU

LEVANGA HOKKAIDO

MENU

NEWS

HOME>ニュース>ジェロウム・ティルマン選手 移籍先決定のお知らせ

ジェロウム・ティルマン選手 移籍先決定のお知らせ

この度、B.LEAGUE自由交渉選手リストに掲載されておりました、ジェロウム・ティルマン選手の名古屋ダイヤモンドドルフィンズ(B.LEAGUE1部)への移籍が決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

ジェロウム・ティルマン 選手

 

TILLMAN05.jpg

 

■身長/体重(レバンガ北海道在籍時)

 201cm/108kg

■生年月日

 1987/4/25

■出身地

 アメリカ

■出身校

 オハイオ大

■経歴

 2009-2010 シャロン・シュル・ソーヌ(フランス1部)

 2010 ミッテルドイツ・ワイゼン(ドイツ1部)

 2010-2012 アウトカッド・フォード・ブルグス(スペイン2部)

 2012-2013 ハポエル・エイラト(イスラエル1部)

 2013-2016 レバンガ北海道

 

ジェロウム・ティルマン選手コメント
「3シーズン北海道で過ごした時間は自分にとって特別なものでした。日本でプレーするきっかけを作ってくれたのはレバンガ北海道であり、そのチャンスを与えてくれた事に感謝してます。また、3シーズンたくさんの北海道のファンの皆様の前でプレー出来た事はとても感慨深い事でした。自分の心の中に北海道という場所は常に特別な存在であり続けます。また皆さんとお会い出来る日がある事を楽しみにしてます。今シーズンからは新しい機会でのチャレンジを頑張ります。ありがとうございました。」

 

キャンペーン

協力会社

その他